1454557

こんにちは!トワです(^_-)-☆






今までブログ内でのイベントや企画は開催してきましたが、表立ってのイベントをこの度開催する事になりました
皆さんの前に出てイベントを主催するのは、実に5年振りとなります。

今回の記事では、
イベントの詳細を書いていきますので、内容をご覧いただき当日ご都合が合えばぜひお越し頂きたく思います!
主催はじめスタッフが心よりお待ちしておりますm(__)m



イベント告知の前に・・・



応援クリックをお願いします!

ドラゴンクエストXランキング






イベント詳細



内容
トワ集会
ドラクエ10をプレイしているトワさんに会いたい!という単純明快なイベントです。


アストルティアにおられる、
トワさん
とわさん
カタカナ・ひらがな問わず、『トワ』というお名前の方とお会いして記念撮影をしたいというのがコンセプトとなっております。
含まれる・似ているのでも全然OKです
自分の名前と同じ人がいると嬉しいものですよね!
ご本人様ご来場でも最高ですし、フレンドさんにいるよ!っていう読者様がいましたらぜひご一緒にご来場頂けると嬉しいです♪♪


ですが、
誰も来ない可能性もあります。


なので『トワ』というキャラ名に関係なくどなたでもご参加頂けると助かります
いつもお世話になっているトワログの読者様にお会いできて交流できたら、大変嬉しく思います

もちろん、トワコスプレでも新キャラ作成でも全然問題ありません
主な内容は交流会・撮影会なので、お気軽に~\(^o^)/

(例w)
1111

1112





開催日時
5月3日(月)
22:00より


~タイムスケジュール~

22:00~22:05
 主催の挨拶
22:05~22:20
 撮影会&交流会
22:20~22:25
 全員で記念撮影
22:25~22:30
 閉会の挨拶
22:30~
 自由解散


30分だけの交流会・撮影会がメインとなります。
お時間都合の良いときに気楽にふらっと遊びに来て下さいね





会場
サーバー22
★娯楽島ラッカランE7の広場

Ez0t9E9UcAcUcuI

574563634





スタッフ
★青さま(かすみさん)

ダウンロード
会場に案内してくれます!





お願い
ご参加いただく皆さまに何点かお願いがあります。
ご理解のほど宜しくお願いします!


ブログに載ってもいいよ!名前載ってもいいよ!って方。
他の参加者様のご迷惑となる行為(魚出し・暴言など)はご遠慮下さい。
武器・盾を外してもらえるとキャラ表示しやくなりますのでご配慮お願いします。


最後に・・・
一緒に楽しんで頂ける方、ぜひお待ちしております




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



以上がイベントのご案内・詳細になります。
同じ名前のプレーヤーさんに会いたいという内容ですが、日頃から応援頂いている読者様にもお会いしたいと思って発案しました
だってこのトワログを続けていられるのは読者様のおかげなのですから!

一緒にワイワイできるのを楽しみにしております。
ぜひご参加お待ちしてます



それではまたね~(^_-)-☆


応援クリックをお願いします!

人気ブログランキング