585676067

こんにちは!トワです(^_-)-☆




本日はみなさんにお知らせがあります。
最後まで読んで貰えると嬉しいです!





当ブログを再開して1年4ヶ月が経ちました。
あっという間ですね。
しかしこの期間、ブログを書いたり書けなかったりと、いつも読んでくれている読者様なら気付いていたと思います。


トワはブログを再開させた頃から病を患っておりました。
(右手が動かない病気とは別の)
闘病しながら気分転換やモチベーションUPのためにとスタートした訳なんですが、症状が辛くて書けない状況が日が経つにつれて多くなってきました
ブログを書くことが心身に負担になっているのではと考えてしまうようなこともありました。


なので今までのように楽しくブログを書くことは難しいと考え






ブログを引退します。




多くの読者様に支えて頂き感謝しています!
皆さんのおかげでブログランキングも最高6位までいけました。
感無量です♪♪
本当にありがとうございました


あ、引退するのはブログであって、
これからは1プレーヤーとしてドラクエ10を楽しんでいきます。
ブログは書きませんがこれまで通りTwitterはつぶやいていこうとは思っています。
フレさん、ルムメンさん、フォロワーさん、
今後ともトワを宜しくお願い致しますm(__)m
546766002





最後まで読んで頂きありがとう!
このコロナ禍、気温も寒いので体調には気をつけて下さいね
それではまたね~(^_-)-☆


2022年1月31日
トワログ

~トワログ筆者トワより~
121454554