王冠7

こんにちは!トワです(^_-)-☆



5/28から開催していた企画
『【お好きな王冠】プレゼント企画』ですが、5/30(日)23:59をもって〆切となりました!
5.31

140RTを頂きましてありがとうございました
今回は140人中1人が当たる確率です!!
早速発表です\(^o^)/





結果発表の前に・・・





応援クリックをお願いします!

ドラゴンクエストXランキング





今朝6:35に抽選ツール「あたれら」を使い、1名様が当選しました!!!!
それでは抽選結果の発表です
下にスクロールすると結果をご覧になれます




































































































5.311

当選おめでとうございます


本日中にご連絡させていただき、賞品をお渡しいたします!



たくさんのご参加本当にありがとうございました
ワクワクしながら待って頂いた読者様もいらっしゃって、自分もドキドキしながら抽選をしました!
こういうのっていいですね(^_-)-☆

また機会がありましたら企画するかもしれません。
その際はぜひご参加お待ちしています♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



感謝とお礼
ここ数ヶ月のブログ訪問者様の数や、応援ポチの傾向を見てみますと、日々多くの読者様に支えられてこのトワログは存在するんだなぁとしみじみ感じております。

これは管理人であるトワしか見れない情報なんですが、
ここ1週間を見ますと毎日2000人近い方がブログを見てくれています。
本当にありがとうございます(´;ω;`)
5.314



参加しているランキングも、
5.311

15位~~\(^o^)/



これは自分の力だけでどうにかなるものではありません。
日々ブログを見てくれて応援して下さる読者様のおかげです!
ですが!
慢心する事なく、この順位に満足する事なく、日々頑張っていきますので今後とも変わらぬご支援をどうか宜しくお願い致しますm(__)m

当ブログはコメントは受付けていませんが、Twitterでの記事更新ツイートに様々なコメントを頂いております。またRTやいいねの数・アンケートによって読者様が興味ある事だったり、どういう内容の記事が評価されたのか毎日マーケティングさせてもらってます。
なので今後もみなさんに読んでもらえるような記事になるよう努力していきます!
ご指摘やご意見をぜひお待ちしています



いつも応援ありがとうございます
それではまたね~(^_-)-☆


応援クリックお願いします!

人気ブログランキング