王冠7

こんにちは!トワです(^_-)-☆





本日5/28(金)に便利ツールのふくびき景品が更新されました
5.28
1等におしゃれ装備『王冠』が実装!!


これまで1等だった「ベリアルカプセル」が2等になりお求めやすくなっています。
そして2等だった「しぐさ書・パルプンテ」はラインナップから外れ、5/30(日)6:00~ゆめみのかけら交換所で交換できるようになります!



さっそく「王冠」をGETしました。
色違いで2種類あります。
また記事最後では、王冠シリーズ実装記念企画もご用意しましたので、是非ご参加お待ちしています





応援クリックお願いします!

ドラゴンクエストXランキング





おしゃれ装備『王冠』


赤の王冠
王冠9


紫の王冠
王冠8



一度装備すると取引不可になります!!
王冠4








現在のバザー価格は、
赤の王冠
王冠2


紫の王冠
王冠1
どちらも約270万Gくらいです。
(5/28 6:00時点)



なお2等・3等になった景品を見ますと、



●ベリアルカプセル:25万G~
王冠5

●しぐさ書パルプンテ:13万G~
王冠6

だいぶ安くなってるので買うなら今ですね♪♪
(※パルプンテは5/30以降、もっと値下がりすると思います)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



王冠・記念企画
ご覧になっている読者様だけにプレゼント企画をご用意させて頂きました。
まずお礼をさせて下さい!
いつも応援して頂きありがとうございます!ブログを続けていられるのも読者様のおかげです。感謝してます




お好きな王冠
1名様!!

王冠3
当選されましたらご連絡(DM)させて頂きますので、その際にお好きな王冠(赤or紫)を選んで下さいね♪♪





応募条件

この記事更新ツイートをRT
(5/28(金) 6:00頃にツイートしてます)
Twitterをフォロー
 (クリックしてね


記事更新ツイート以外をRTしても応募にはなりません。
鍵垢・引用RTは対象外です。
前回RTだけしてフォローしていない為、抽選条件から外れた人がいましたので注意です!





〆切
5/30(日)23:59まで!





抽選・発表
※抽選ツール:あたれらを使用。
5/31(月)7:00更新の記事にて発表します!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



誰もが見れる(読者様以外でも見れる)Twitterでの告知ツイートではないため、応募者が少なくなる見込みです。つまり当たる確率が大幅に上がるということです!!

※Twitter以外からこの記事を見ている方は、→こちら←からTwitterに飛んで貰えると助かります。



それではご参加お待ちしています(^_-)-☆


応援クリックお願いします!

人気ブログランキング