558084637

こんにちは!トワです(^_-)-☆




本日2記事目になります。
こちらも合わせて読んで貰えると嬉しいです!!
画像クリックで該当ページに飛べます
5.27








さて今回の内容は、
本日お昼に放送された35周年特番でいくつか新情報が発表されました!
プレゼントのじゅもんもありますので、ぜひ最後まで読んでもらえたらありがたいです





応援クリックをお願いします!

ドラゴンクエストXランキング





まずはプレゼントのじゅもんです。


(受け取り方法)
❶下のじゅもんをコピーする。
クリックをクリックして広場のマイページへ飛ぶ。
❸コピーしたじゅもんをペースト(貼付け)する。




ドラクエさんじゅうごクリック  
(静かな村の庭オルゴール×1)



ゆったりとした落ち着いたBGMが良いですね♪♪
住宅村にいるときは静かな曲調の方がトワは好きです。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





オフライン化
5.272
ストーリーをオフライン(ネット環境不要)で楽しめるようになるそうです。
★発売日:2022年予定
★機種:まだ未定


キャラメイクも3等身な感じで可愛い
5.273

5.274






Ver.6発売決定!
5.275
待ってました~~\(^o^)/
13週周期でいくと10月後半~11月頃になりそうです。
★発売日:2021年秋
★機種:wii U、Switch、PS4、Windows
           
(3DS、ブラウザ版はパッケージ不要)


5.276

5.277





オフライン化も気になるけど、
やっぱり次のストーリーが一番楽しみです
サブタイトルが「天星の英雄たち」という事で、天使?天空をイメージした内容になるのかな?
ついに我々は天空の世界まできたか~!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



以上が今日公開された新情報です。
そこまで多くはありませんでしたが、未来に希望が持てたというのは嬉しい事ですね!
庭オルゴールも嬉しい~~

Ver6も一緒に楽しみましょう!!
最後まで読んで頂きありがとうございました



それではまたね~(^_-)-☆


応援クリックをお願いします!

人気ブログランキング