1244646

こんにちは!トワです(^_-)-☆





随分とお久し振りな気がします!約1週間振りの記事更新です
いつも読んで下さっている読者様、大変お待たせ致しましたm(__)m


本日2/25(木)はDQXショップに新アイテムが追加されます!
スラフロートプリズム
1430
2.251

V系コートセット
セット:1980
各パーツ:330
(上下別、ピアス、眼帯、ウィッグなど)
2.252

まなざしのしぐさ
4色セット:1100
330
2.253


また
ラインナップに伴い、本日12:00~恒例のおきがえリポちゃんから『V系コートセット』がレンタル出来ます\(^o^)/


毎月のお楽しみ、ショップポイントのプレゼントもあります♪
003_754c112b5897131e00dd61f3e2bdfeb8
100ポイントGETしましょう
2/25(木)11:00~3/4(木)10:59まで!





さて今回の記事は、
いよいよ間近に迫ったあのプレーヤーイベントの告知になります
お時間などイベント詳細を今一度ご確認のため、ぜひ最後まで読んで貰えると嬉しいです





応援クリックをお願いします!

ドラゴンクエストXランキング





この前、
フレンドさんからイベントのお知らせを頂きました。



1125

あの有名なうさぎ族集会です


今回は16回目ということで、前回の15回目から実に4ヶ月振り
毎回たくさんのうさぎさんが集まるイベントです。
会場に来て下さったうさぎドレアの中から「ベストうさぎニスト」も選ばれるそうで、とても楽しみです♪♪





青さまからご了承を頂いてるので、トワログでも詳細の告知をさせて頂きます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


日時
2/26(金)22:30~23:00



場所
青さまマイタウンのビーチ

マイタウン検索にて『青さま記念館』で行けます!


Timeスケジュール
22:30~22:44
・・・自由
22:45~
・・・ブロガーさんだけの集合写真
22:50~
・・・全員で記念撮影
22:55~
・・・ベストうさぎニスト発表
23:00
・・・イベント終了


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



トワは今回初めて参加しようと思っています!
フレンドさんの大事なイベントという事もありますが、

実は




無題

何気に、
うさぎ耳あるんですよね(^_-)-☆

今まで別にマイコーデにした事はないんですが、だいぶ前にしれっと意味なく買ってるっていう(
まさかここで役に立つとは・・・・





とはいうものの・・・・
プレーヤーイベントにしっかりと参加するのは実に4~5年振りになります。
とても緊張(T_T)

こう見えて実は人見知りだったりする訳で、なかなか自分から積極的に声をかけたりできないのです
12112
こんな感じで立ち尽くしているかと思われますw
でも
別に怒っている訳でもないですし、決して怖い人じゃないです!!
むしろ中身はニコニコしながらイベントを見ていますので、見かけた際はぜひお声かけて貰えるとすごく喜びます




いつも良くして頂いている青さま。
日頃からお世話になっている読者様、フォロワー様。
共に頑張っているブロガー様。
お会いできるのぜひ楽しみにしております




(うさぎドレア、真剣に考えよ・・♪)
15455



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



でも今まで15回も開催してるってスゴイですよね!
これを機に色々なイベントに参加してみるのもアリかも。
明日楽しみです\(^o^)/
以上、青さま主催のうさぎ族集会のイベント告知でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました



それではまたね~(^_-)-☆


応援クリックをお願いします!

人気ブログランキング