115545

こんにちは!トワです(^_-)-☆




今月のテンの日は新年らしく『福の神まつり』が開催されます
002_776ef0ef3f28267ba6cb59a47c793d24

新しくできたモコモコハウスに集まって、みんなで持ち寄りに行こう!という企画です。
月末に新コインボスも実装されるので、これを機にいっぱい持ち寄ってふくびき券を貯めておきたいですね(^_-)-☆

下のボタンから、なんと全キャラ「福の神メダル3個」が貰えます
           
無題






トワログも新年を祝って福の神!という事で、お正月イベントを開催します
今回の記事では、
イベントのご案内と詳細について書いていきたいと思います。
もし興味がある読者様がおりましたら、ステイホームという事で集まらなくても出来るイベントなので、ぜひご参加をお待ちしてます





応援クリックをお願いします!

ドラゴンクエストXランキング





トワログお正月イベント
福の神タイムアタックに挑戦!!

ダウンロード (2)
115545





~イベントのご案内~






イベント内容
イベント内容はタイムアタックという事で、福の神を倒したタイムを競ってもらいます!!
当ブログでこれまで魔剣士いりの構成をやってみて、一番早くて「平均7秒」でした。
ですので、
7秒台以下を出す事が参加・応募条件になります
(7秒台も含まれます)
6秒台を出せば入賞の可能性は高くなるでしょう!!!



やり方や構成などは皆さんにお任せします!
どうやったらいいか分からない人は、下記のブログ記事を参考にチャレンジしてみて下さいね。

参考記事
画像をクリックすると該当ページに飛べます


ドラクエ10うさぎの独り言(青さま)
aosama


トワログ
12






参加・応募方法
やり方は簡単です!!
7秒台以下を出した際のスクリーンショットを撮っていただき、トワのTwitter宛にメールするだけです。
(PC・PS4・スイッチはスクショ機能があります。もしスクショできなければスマホで写真を撮ってもらっても構いません)

メール(DM)はTwitterアカウントをフォローしていなくても送れます。
トワがDMを確認し、問題がなければそれで参加&エントリーとなります!


送って頂く写真は以下のものが映っている写真を1枚お願いします。


討伐タイムが分かるシステムログ
PTメンバー
→肉入り・サポは問いません。ただし、同じPTメンバーや同じ人からの応募は1応募とさせて頂きます。
(入賞した際の景品をPTメンバーで分けて欲しい為)


(例)
ErJ5-0sUYAA4dcG

加工は一切せずそのまま送って下さい!!
(もし発覚した場合は失格とさせて頂きます)







応募数
1人1応募でお願いします!!

ただし、イベント期間中にタイムを更新して、その都度送って頂くのは制限はありません。
どんどん自己記録を更新してメールを送ってください!!
最後に送ったものをエントリーとします。






送り先
トワのTwitterにDM(メール)下さい!!

トワのアカウントをフォローしなくても可能です。
ただ入賞した時のご連絡がスムーズにいくように、できればフォローを推奨します。
鍵アカウントの方はフォローしないとやりとり出来ないかもなので注意です!


(トワのTwittterアカウント)
こちら






イベント期間
イベント期間は本日からになります!!


1/8(金)
  
  
1/14(木)


の1週間です。
最終締め切りは、1/14(木)終日までとさせて下さい。






途中経過のお知らせ
毎日0:00頃に、
応募頂いた最速タイムをTwitterにてツイートします。

参加される方はそのタイムを目安に競っていただきたいと思っています!
各自ご確認をお願いします。






入賞
景品等は結果発表まで公開しないスタンスでいきます!
入賞はこちらを考えております。


優勝
2位
3位


ピタリ賞
ピタリ賞は7秒77を出した人1名(自己最速以外のものでもOK!
複数いた場合は抽選します。
なおこちらの景品のヒントは『○○を777個』です!

スリーセブンという事で縁起いいですしね♪♪






結果発表
1/14(木)に締め切らせていただき、
全応募の確認ができたら、2日後の土曜日(1/16)のブログ記事での発表を予定しています。

その際、
景品なども公開し、入賞された参加者様にお渡しさせて頂きます


結果発表まで楽しみにお待ち下さいね!!






その他
ここまでいろいろ書いてきましたが、もし不明な点や分からない事があればいつでもご連絡下さい。
また、万端に計画してきたつもりではありますが、何か抜けている事項があったら教えてもらえると助かりますm(__)m
その際はこの記事を追記・訂正してTwitterでお伝えしていきたいと思っています。


ご協力を宜しくお願い致します。
1112125



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



タイムアタックと聞くと「ガチやん!無理でしょ?」と思うかも知れませんが、やってみると意外と簡単に早いタイムを出せたりします。
そして限界に挑戦することで燃えてきます
なので当イベントも気楽に参加してもらえたら嬉しく思います
一緒に新年を盛り上げていきましょう!



それではご参加お待ちしています(^_-)-☆


応援クリックをお願いします!

人気ブログランキング