14774

こんにちは!トワです



先日からリポちゃんからレンタルできる「クラシカルトップスセット」、なかなか可愛いですね!
11515
シンプルだけどワンポイントが各部位に効いてて良いデザインだと思います。
だけど!





549569738
何だろう・・・違和感しかありません(笑
これで街に出るのは恥ずかしいので即脱ぎましたよ!!ww

本日(24土)11:59までレンタルできるので課金前にお試しで着るのもアリですね



Ver5.3から『エピソード依頼帳』が実装されましたね。
毎週日曜日6:00に更新となる週課がまた増えています。
これは週討伐と同じで週またぎ(先週の分を今週に持ち越せる)できるし、経験値も美味しいので是非ともやっておきたいです。

今回の記事では、
その依頼帳を攻略(消化)する際にスムーズに進められるよう、また、チームクエストをこなす際に魔因細胞も集めながらできるよう、魔界モンスター種族別一覧を作ってみました。やろうとした時にふと思い出して活用してもらえたら嬉しいです







ドラゴンクエストXランキング





エピソード依頼帳にはこのようなお題が出る週があります。
また、チームクエストでも似たようなお題が出ますね。
10.181
10.11


魔界で○○系を倒すというお題です。
今週は運よく万魔で達成できましたが、そうじゃない場合は皆さんはどうしてますか?

おそらく
せんれき開いて、モンスター図鑑の種族別から魔界のモンスターを探しどこに生息しているのか。まで調べてやっと動き出せるのではないでしょうか。
それって探す手間もかかるし、モンスター図鑑の種族別には魔界モンスター以外のモンスターも混ざっていてちょっと面倒です
不便な事に魔界モンスターだけってソートできないんでよね。


なら自分で作ってしまおうと思った訳です!
それでは早速~(^_-)-☆


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


魔界モンスター種族別一覧

探したい種族をクリックすれば該当ページに飛べます)



スライム

けもの

ドラゴン





植物

物質

マシン

ゾンビ

あくま

エレメント

怪人




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


系統別と出現する場所がワンクッションで分かるようにしました!
また落とす装備の詳細も載せてありますので、白箱目的にも使えるかなと思います。
せひこのページをショートカットまたはブックマークして参考にしてもらえると嬉しいです
また、
今後VerUPごとに新モンスターが出た際には更新して使えるようにしていきたいと考えています。
これからもトワログ共々、宜しくお願い致しますm(__)m



それではまたね~(^_-)-☆



応援クリックお願いします!

人気ブログランキング