2020年09月23日 05時13分21秒

こんにちは!トワです(^_-)-☆



一見何も変わってないようですが、どこが変わってるか分かりますか?


これ分かった人は相当の目力の持ち主と言えるでしょう!!
答えは記事の最後の方に書きます。


すぐにスクロールしちゃダメですよっっ(*・ε・*)
じっくり見て悩んで下さい



さて、Ver5.3でカラーリング色が追加されましたね!
なんとその数18種類Σ(・ω・ノ)ノ
めっちゃ多いし、既存色と似たような色が多すぎて分かりづらいwww
女性の方はあの色に注目していたようですね。

話は変わるんですが、「ショッキングピンク」って色ご存じですか?
ピンクよりも鮮やかなピンクです。
トワは未成年~二十歳ぐらいまでヘアーカラーがそれでした。
バンドをやってまして、憧れていたのが「hide」さんだったんです。

あれね、ショッキングピンクになるまで相当時間かかるんですよ・・・
美容院でブリーチを5~6回して黒を抜き、ほぼ髪が白になるまでやります。(人間、いくら脱色しても真っ白にはなりません)
あれがね、超絶痛いんですよ!!!!
完成するまでにかかる時間はじつに5時間ほど。

ん~懐かしい思い出です。



っていう話は置いといて・・・・www
今回の記事はその追加された新色を男キャラ、女キャラを並べてみてどちらの性別でも一目で分かるようにしてみました♪♪

広場に載っている写真だとちょっと小さくて、あまりイメージが湧かなかったという方もいるかも知れません。
VerUPから1週間経つしクエストも楽だしもう既にカラーリング終わった方もいるでしょう。
もし、まだやっていないなら是非これを見て色々楽しんで貰えればと思います







ドラゴンクエストXランキング





Ver5.3追加カラー

◎カスタード
カスタード


◎ふかみどり(深緑)
ふかみどり


◎ダークブルー
ダークブルー


◎ピュアブルー
ピュアブルー


◎パープル
パープル


◎マゼンタ
マゼンタ


◎うめねず(梅鼠)
うめねず


◎うすざくら(薄桜)
うすざくら


◎ルビー
ルビー


◎ガーネット
ガーネット


◎コルク
コルク


◎しろはなだ(白
しろはなだ


◎しらふじいろ(白藤色)
しらふじいろ


◎ライトグレー
ライトグレー


◎アッシュ
アッシュ


◎ローズグレー
ローズグレー


◎スチール
スチール


◎しっこく(漆黒)
しっこく



以上18色となります。
ちなみに、クエストを受けるヴィタルさんがいる場所は、これなら家の目の前に飛べるので便利です!
     ↓
さくせん➪遊び方ガイド➪コンテンツガイドからの~
夢現篇~に飛ぶ。
EieNLyUU4AAXg8F
これでメガルーラで真グランゼドーラ行ってワープで飛んでをしなくても1発です



お待たせしました!!(←してねぇw)
記事冒頭でのクイズの答えですが



正解は、ヘアカラーが「シルバーしろはなだ」に変わった!でした^^
2020年09月23日 05時13分15秒
本人でも区別つかねぇぇぇぇ!・・・どうしよw


アイコンにすると若干違うのが分かるかな?
カラー後
だめだ・・・老眼だこれ。。。。。おじいちゃんだ俺;;
全く分かりやしないんですけどwwwww

上に映ってる2垢ちゃんは「オーロラ➪うすざくら」に変えました♪
2020年09月23日 05時12分21秒


皆さんはどの色が気になりましたか?またはもうやりましたか?






今日から皆が大好きなミニゲーム『トラシュカ』が始まります
楽しみですね~~~♪
本日午後にトラシュカ関係の記事をUPする予定ですので、また読んで頂けたら嬉しいです



それではまたね~(^_-)-☆



応援クリックお願いします!

人気ブログランキング